ビバ!ポルトガル!!

レストランやショップリスト、ポルトガル料理のレシピなど。 リスボンでの生活のこと、コツコツ書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nuno Gomes(ヌーノ・ゴメス)とフローリベラ

これもまた随分昔のネタで申し訳ないですが、ドラマ「Floribella(フローリベラ)」の撮影現場に現れた、サッカー選手Nuno Gomes(ヌーノ・ゴメス)とその娘。



ちびっ子達に大人気の「フローリベラ」。
もちろん、ヌーノ・ゴメスの娘も、このドラマの大ファンで、
「フロール(ドラマの主人公)とのご対面」006-001.gif

企画が実現したときの映像です。

有名人の子供って、お得だなぁ~。

ヌーノ・ゴメスとは?
Euro2004や、ワールドカップでも活躍した代表選手で、ポルトガル国内チームBenfica(ベンフィカ)に所属する選手なのですが、サッカー選手とは思えない、このかわいらしい顔と、ファンにとても親切、というのが国民にたいそう、受けております。
確か、今、国内リーグベスト3に入っていると思いますが。。。

683088.jpg


そして、この娘、金髪ローラ。
前妻との間に出来た子で、彼は、昨年2度目の結婚をしています。

ヌーノ・ゴメス関連の、過去記事はこちら >>

最後に、すでに見た方も多いと思いますが。。
Cristiano Ronaudo(クリスティアーノ・ロナウド)が、鼻水を、ヌーノの頭で拭いているシーンは、こちら。。。
banner_03.gif


| ポルトガル・サッカー | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー選手?

本当 彼は サッカー選手らしからぬ かわいらしい
顔してますね。 元奥は そんなに べっぴんさんじゃ
ないでしょう? 子供がいるのも 驚きですなぁ。
5月の里帰りで フローリベラが 毎日見れると思うと
楽しみです・・・
5月の里帰りで ジュネーブ経由 リスボンの飛行機なんだけど カショリーニャさんに会えるでしょうか?
なんども会いたいと言っています。
詳しい日程は メールで お知らせした方がいいかな?

| ゆづなんど | 2007/03/07 03:55 | URL | ≫ EDIT

ブログ継続、楽しいお話がまた聞けて嬉しいです。
しかもヌーノねた健在だし。私の知る限りヌーノ
情報が読めるのはビバポルだけ。とっても貴重~。
可愛い顔してヌーノもお父さんなんですね。

| kanabun | 2007/03/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

ゆづなんど さんへ

そろそろ、ポルトガル里帰り間近ですね!
今週末に、フローリベラ2が始まります。
新しいプリンスプとのロマンスらしいですが、私はてっきり
元プリンスプとハッピーエンドで終わるものだとばかり思っていたから、ちょっとびっくりしましたよ。

また日程決まったら、「管理人のみコメント」でお知らせください。
楽しみにしておりますよ~!

| カショリーニャ | 2007/04/18 07:33 | URL | ≫ EDIT

kanabun さんへ

ヌーノは、いつ見てもいいですねぇ~。
もう随分昔のことですが、ベンフィカが勝ったとき、「この勝利を世界で一番愛している僕の娘に捧げます。」とか言っていて、観戦席から娘を連れ出してきたときは、なんて幸せな娘なんだーと思いましたが。
サッカー選手の娘は、オトクですね。

| カショリーニャ | 2007/04/18 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://portugaljapan.blog65.fc2.com/tb.php/130-d8aadfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT