ビバ!ポルトガル!!

レストランやショップリスト、ポルトガル料理のレシピなど。 リスボンでの生活のこと、コツコツ書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠距離恋愛とラテン人

多分、今現在、ポルトガルでノリにノッてる芸能人の1人に入る男。
この人、Ricardo Pereira(リカルド・ペレイラ)
モデル兼俳優。

desfile027.jpg desfile006.jpg


テレビを見ていると、どうみても、なんでこんな人が???と思うようなのが、一杯出ている。
特に、朝から昼にかけては、厚化粧のおばちゃん達が、これまたダッサイ歌を延々と歌ってたりする、ポルトガルのテレビ事情。

まぁ、そんなポルトガルだけど、私は、この人は、ポルトガル男の中でも、結構、男前の部類に入るんでは、と思ってたりする。

どうですかね?
・・・いや、よく見ると、やっぱりそうでもないか。。






昨年頃まで、ブラジルで芸能活動をしていて、あちらで恋人も作っていた。
週刊誌では、結婚秒読み!!なんてことも書かれていたけれど、結局、彼が、ポルトガル芸能界で再び仕事をすることが決まってから、1年ちょっとの関係で終わったらしい。

リオ・デ・ジャネイロのビーチで、こんなことしていた日々。
結局、ラテン人の彼らには、遠距離恋愛なんて、考えられないことなんだろう。

d1.jpg

「恋人関係は終わったけど、僕達の愛はこれからもずっと続くよ。

なんてことを、世間で言っており、ポルトガルに帰ってきてからも、ブラジル人の元彼女とは、毎日電話で話しているらしんですが、

そんな、ブラジル人の彼女とは、こんな人。

d2.jpg

日系ブラジル人、Daniele Suzuki(ダニエル・スズキ)
以前、ドラマでも、日本人留学生のミユキという女の子の役を演じていて、結構面白くて、実は毎日欠かさず見ていたのだけど、たまに話す日本語のセリフが、超ヘタクソで、あぁー、この人、全然日本語喋れないんだ、と、思ったりしたのです。


d4.jpg

ところで、ポルトガルに戻ってきたこの人。
今、4組の夫婦の日常生活を描いているドラマに出演しているんですが、このドラマ・・・・セックスがテーマなのかどうなのか知りませんが、低俗だな、と、個人的に、思うんですけどねぇ~・・・。



最近、独り言ネタが多くて、すみません。
banner_03.gif
スポンサーサイト

| ポルトガル・ゴシップ | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リカベルトさん、エンリケ・イグレシアスに似てますね。割と好きです。(笑)先日、スペイン語放送のドラマを見たんですが、どんなシーンにも必ずBGMが流れてて鬱陶しかったです。スペイン語全く理解できないので良いんですが、やり過ぎな気がしました。後、展開があり得ない。(笑)

| ちゃまー | 2006/10/22 01:17 | URL | ≫ EDIT

  広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499/

| | 2006/10/22 04:16 | URL | ≫ EDIT

恋愛が終わってもいい関係を保つって 日本ではあまりないですよね。私の中ではですけど!別れる時もはっきり「別れよう」てな感じじゃないのかな?

| りん | 2006/10/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

みゆきじゃないか!

出た、出た みゆき。
なんどと出会った頃 なんどのいとこ達は私の名前を すぐ忘れるので
みゆきと呼ばれたゆづなんどです。
グラビアに載ると綺麗な人だねぇ。

| ゆづなんど | 2006/10/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・

ポルトガル人と遠距離結婚してます。恋愛だったら、お互い続かなかったかも~。
最近テレビ見てないから、流行には疎くて・・・。でもたぶんこのドラマに出てる、ちょっと昔はかっこよかったであろうハゲかかった人は、友達(ポル人)に結婚を迫ってた俳優さんじゃないかなぁ。そういう人出てます?

| アイビー | 2006/10/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃまーさん

私もたまにスペインもの、見ますよ~。ほとんど、意味不明ですが。
特に深夜モノは、ポルトガルのそれより激しくて、たまに見入ってしまいます(爆)。

| | 2006/10/31 06:12 | URL | ≫ EDIT

りん さんへ

どうなんでしょうかね。私の職場では、社内恋愛&社内不倫が多いですが、その中の一組は、同僚と不倫しているのが、奥さんにばれて、なんだかすさまじいことになっていましたが、それ以来、ぷっつり口も利かなくなりました・・・さぞかし、一緒に働くのは気まずいだろうなぁ、と余計な心配をしてる私ですが、それはそれで、面白く、ムフフ(笑)。

| | 2006/10/31 06:16 | URL | ≫ EDIT

ゆづなんどさんへ

さすが、ゆづなんどさん、ミユキ、知ってましたか~(爆)。
私は、毎日欠かさず見てましたっ(笑)。
今は、みんな入れ代わって、全く見なくなりましたが・・・ブラジルドラマって、面白いから好きです。

| | 2006/10/31 07:06 | URL | ≫ EDIT

アイビーさんへ

このドラマ、たまにしか見てないんですが、ハゲかかった人?もしかしてあいつか・・?というのはいますが、もったいないなー、結局結婚しなかったんですね。たまに予告編みたいなのでチラッとみますが、胸出したり、トイレの中でやってみたり・・・どうなんって思いますがねぇ~。。

| | 2006/10/31 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://portugaljapan.blog65.fc2.com/tb.php/122-8106ff81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT