ビバ!ポルトガル!!

レストランやショップリスト、ポルトガル料理のレシピなど。 リスボンでの生活のこと、コツコツ書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boss AC のお相手は。

クリスティアーノ・ロナウド元恋人となってしまった、Merche Romero(メルシェ・ロメロ)。

破局の原因は

やっぱり歳の差、だと思う人 35%
ロナウドの家族の反対、だと思う人 23%
遠距離、だと思う人 22%
メルシェの元彼、Uncle Valterとの切れない関係、だと思う人  13%
噂されたSoraia Chaves (ソライア・シャーブス)が原因、だと思う人 7%

参考過去記事はこちら >>

という情報がありますが。。。

まぁ、別にどーでもいいんですけど、、、、これからは、少しはテレビで見る機会も減るだろう~、と思っていたんですが、久しぶりにMTVを見ていたら・・・


でた~~~~~!!!!

こんなところにも~~~~~~・・・・



ポルトガル国内で、結構売れているらしいヒップホップ系の、Boss AC というシンガー。

↓↓こんな人。↓↓

490_bossac_1.jpg

その人のビデオクリップなんかにも、出演してますが、、、、、
こういうお仕事が好きなんですね。。。

いや、こういう仕事が似合っているのか。
banner_03.gif


スポンサーサイト

| ラテン語ミュージック | 01:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-291始めまして以前からチラチラお邪魔させて頂いてたのですが、初メッセージ載せちゃいましたv-364
いつも現地生のポルトガル情報、楽しませて頂いてますv-345
ATMの話題の時も、“どうなったの!?”…で“結果は??”なぁんてハラハラ楽しんでしまいました(当人は必死でしたでしょうに・・・ごめんなさいv-436
これからも時々お邪魔させて下さいね~。
あ、ちなみに私も破局の原因を投票するならば…“メルシェの元彼”かなv-506勝手な想像ですけどね(笑)

| ASAGI | 2006/10/13 01:31 | URL | ≫ EDIT

ASAGI さんへ

こんにちは~!コメント残してくださってありがとうございます!
前回の銀行ネタ、肝心な結果を書くのを忘れていました(焦)。
こういうことが、日常的にあると、寿命縮みますね。だから、きっと日本人は長生きなんだ~(爆)。

ちなみに、私も破局の原因はメルシェの元彼だと思います!きっとヨリを戻すんじゃないでしょうかねぇ~。
ロナウドも、元彼女と早速、夜を共にしたとかいうネタが、週刊誌を賑わしていましたが、有名人のゴシップは興味が尽きませんね(笑)。

| | 2006/10/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私もちょっと前から覗いてました。乾いた感じの文章にいつも笑わせてもらってます。
ポルトガルサッカーネタも大好きです。やっぱりロナウドが一番人気なんですね~確かに今をときめく彼。
しかしながら。。。個人的にはデコのプレーが好みです。リスボンに遊びに行った時もデコのギラギラした笑顔のアイスクリーム・ポスターを見かけて思わず激写してしまいました。デコってポルトガルでもやっぱりイケメンではないんですかね~

| あざらし | 2006/10/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

あざらしさんへ

こんにちは、はじめまして。コメント残してくださってありがとうございます~。かなり、お返事遅くなりましたが・・・すみません。。

やはりロナウドは、今売れに売れてるポルトガル人じゃないでしょうか。すごいですよ~。
なんかモデル並みの、巨大看板を家の近くで見たときは、かなり驚きましたが(爆)。
デコも、なかなか人気ありますよ。でも、イケメン部類には入っていないと思いますけどねぇ~(笑)。
そういえば、ポルトガルでは、CMにでてるのもみたことないですが、他国では出てるんかな?

| | 2006/10/31 05:29 | URL | ≫ EDIT

カショリーニャさん
早速お返事くれてたんですねv-291それなのに…
ああ、それなのに…
気付かず今日まで経過してしまいましたv-356
ごめんなさいv-436

そっか。そっかぁ。そうなんだ。。。
さすがロナウド選手!女性には困りませんねv-441
それともラテン系は、ブランクを空けない派なのか…v-361
有名人のゴシップ=好きな有名人のゴシップは、今も昔も気になるものですv-411
これからもHotな生情報を宜しくお願いしますv-398

| ASAGI | 2006/11/07 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://portugaljapan.blog65.fc2.com/tb.php/120-b1e1d464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT