ビバ!ポルトガル!!

レストランやショップリスト、ポルトガル料理のレシピなど。 リスボンでの生活のこと、コツコツ書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方

クリスティアーノ・ロナウドファンの方なら、とっくにご存知の、衝撃ニュースだと思いますが、

この2人、遂に、、、、

s-merchecrist.jpg


破局を迎えましたね。。。

私的には、もうちょっと長続きするんじゃないかと思っていましたが、案外早かったです。

別れただの、別れてないだの、先月末からいろいろ騒がれていましたが、最近、決定的な破局が雑誌なんかで報じられておりますね。

気になる破局の原因は

①2年間続いた、元彼氏 Valter Carvalho(モデル)との変わらない親密な関係。
クリスティアーノ・ロナウドと交際している最中も、たびたび、この2人、いろんな所で激写されてましたが、2人曰く

「別れても、僕達は、とってもスペシャルな関係なんだ。」とか。

ふ~ん、、、って感じですが。

 s-296x325qt7.jpg


②ロナウドの浮気
ポルトガルで最もセクシーな女性の1人として人気のあるSoraia Chaves(ソライア・シャーブス)に、携帯電話からメールを送ったとか。

s-is12647831kq5.jpg

だけど彼女は、そんな嘘の報道に、とっても迷惑しているとかで、本当のところ、ロナウドがメールを送ったのかどうかは謎です。

s-m_15174.jpg

ちなみに、ロナウドは、どうやら黒髪(茶系)お姉さんがタイプらしいです。

「ポルトガルで最もセクシーな女」過去記事はこちら >>

③ロナウドの家族の反対
特にロナウドのお母さんが、恋人のメルシェ・ロメロに対して好意的ではなく、息子のイメージダウンをとっても心配していたとか。

まぁ、テレビで、こーいう事してる人ですから。

mercheoptimushe3.jpg

ちなみに、ロナウドのお姉さんは歌手。
私は、テレビで歌ってるのも、お店でCD見かけたことも、全くないですが・・・
元恋人メルシェ・ロメロとは、お友達。

s-207.jpg s-artigofotos-bin_imagem_g_jpg_0675198001140869289-651.jpg

まぁ、破局の原因は、世間では、いろんな事言われていますが、今のところ、本人達がノーコメントなので、真相は謎です。

そして気になる、ロナウドの元彼女。
2人の破局後すぐに、ロナウドが滞在していたリスボンのホテルに直行~。
ヨリを戻す為に、一生懸命だそうです。

「ヨリを戻したい女」過去記事はこちら >>

s-nuriaronaldo1mk8.jpg

ちなみに、彼女曰く、

「ロナウドは、ベッドでは最高なのよ。
 彼と夜を共にして、満足しない女は絶対いないわ。」


らしいですよ、皆さん。
banner_03.gif

海の見える言葉ポルトガル語の世界 Eh pa´!ポルトガル

| ポルトガル・ゴシップ | 21:41 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カショリーナさん、こんばんはe-397クリイスチアーノの現地ニュースはありがたいですv-222破局情報が英語で書かれてるブログを読んで、「まっ、日本のスポーツ新聞の見出しのように最後に小さくe-2e-3マークがはいってるんじゃないの?」と思っていたのですが、こうして教えていただくと、わわっv-37ホントっぽいv-39と思いましたv-289きゃー!!!!!早くポルトガル語ちょっとでも覚えてクリスチアーノの応援に行きたいですe-68

| poron | 2006/09/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

TVで片乳ってポルトガルではよくあるんですか?モード系なのかセクシー系なのか微妙な衣装ですね。そしてロナウドのお姉さんはロナルダで歌手(名ばかりの?)だなんて!ベタすぎて嬉しいです。カショリーナさんの着眼点ってほんとに素晴らしい~!

| KANABUN | 2006/09/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

何か悪いケド人の恋話は面白い!しかも外国の有名人ネタ話って日本より過激だったりするし!嘘なのか本当なのかは解らなくてもスッゴい気になります。

| みー | 2006/09/22 07:05 | URL | ≫ EDIT

片乳!

ようやく 別れてくれましたね(喜) やっぱり 彼はおぼっちゃんのままで 良いのです。これ以上マルシェに汚されるのは許せません!

| ゆづなんど | 2006/09/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/22 19:25 | | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
あ~、びっくりした!ついに結婚したのかと思いましたよ。本人たちには悪いけどちょぴりうれしいニュースです。
「ベッドでは最高なのよ。満足しない女は絶対いないわ」なんていわせるなんて、ロナウド君、また株をあげましたねえ。一晩でいいから何とかお願いしたいものです。

| KK | 2006/09/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
とってもステキなブログですね。
しかもすごい情報!破局v-239なんて‥ちょっとかわいそうかな~
また、遊びにきます☆


| banana | 2006/09/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!

片乳がぽろっ!
じゃなくて堂々と出してますねv-16
それより元彼氏Valter Carvalhoの
鍛え抜かれたナイスバディに私は目がくぎづけですぅv-10
お忙しいと思いますが
ブログの記事を楽しみにしていますので
やめたりしないでね~v-254

| エミリア | 2006/09/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

poronさんへ

遂に別れましたね~。
きっと喜んでいる女性は多いはず(笑)。
結局、破局の原因はなんだったのか、よく分かんないですけど、週刊誌では、破局してからのクリスティアーノは、今まで以上にいいプレーを見せている、とか何とか書かれていますよ~。
まだまだ、この2人、週刊誌を賑わせています。

| | 2006/10/05 04:15 | URL | ≫ EDIT

KANABUN さんへ

テレビや雑誌で見る限り、彼女のファッションは、日本のコギャル系のような気がします。
なんだか、、、、とてもケバイ・・と私は思うんですけどねぇ~。
ちなみに彼のお姉さん、本名はKatia?とか書いてあったような。。。多分、芸名だと思いますよ~。
今度のロナウド・ネタ用に、調べておきます(笑)

| | 2006/10/05 04:32 | URL | ≫ EDIT

みーさんへ

結局、破局の原因は何なのか、その後、いまいち情報がないんですけど、気になりますね~。
次の新恋人、誰になるのか、かなり興味をそそられます(笑)。

| | 2006/10/05 04:35 | URL | ≫ EDIT

ゆづなんどさんへ

元彼が2年の交際にしては、半年ちょっとしか、もたなかったこの2人。でも、ロナウドのおかげでかなり有名になったんだから、彼女にしては、お得な恋愛だったんじゃないでしょうかねぇ~。

| | 2006/10/05 04:38 | URL | ≫ EDIT

KKさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます~。
世の中の女性にとっては、嬉しいニュースですね。
ポルトガル男は、お母さん大好き♪な人多いですから、やはり母の意見は強いんでしょうか(爆)。
私も一晩、お願いしたいですっ!!

| | 2006/10/05 04:42 | URL | ≫ EDIT

bananaさんへ

結構、短かった恋でしたね~。。
もうちょっと長続きするんではないかと思っていましたが。
週刊誌では、破局後、ますます絶好調のロナウド&仕事と夜遊びに燃える彼女のネタが尽きないですが(爆)

| | 2006/10/05 04:46 | URL | ≫ EDIT

エミリア さんへ

こんにちは~。
最近は、全くブログ巡りもしていないんですが、近いうち、是非、コメント残しに行かせていただきますよ~。
それにしても、このファッションはどうかと・・・(汗)。

| | 2006/10/05 04:49 | URL | ≫ EDIT

muito prazer☆

2年くらいロニーのファンです!
メルシェと別れてホッとしたつかの間、ジェマ登場・・・泣。
どうなんでしょう??
この手の情報が少ないのですごく感謝しています!
最近、ロナルダの新しいCDが発売されたみたいです。前のCDも探しているんですが、日本、イギリス、アメリカを探してもまったく見つかりません。どうにか手に入れる方法を知りませんか??
何か情報がありましたら是非教えてください♪♪お願いします。

| cheshire | 2007/02/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

cheshireさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
またまた新恋人登場ですね~。
まぁ、これからも女性関係、途切れることはないと思いますが。。
年末にリスボンに戻ってきたときには、市内のルイ・ヴィトンで、1時間に800万?だったかなんだったか、金額は覚えていませんが、家族とショッピングを楽しんだようですよ。その後も、同じストリートのセレクトショップで豪遊だとかなんだとか・・・最近では、ホテル買収?も計画中だとか、チラッと週刊誌の表紙を見ただけなので、確かではありませんが・・・

ロナルダの新しいCD、多分、ポルトガル国内限定じゃないでしょうか、国内でも、私は一度も彼女のCDにお目にかかったことはありませんが(苦笑)。
以前、海外発送しているサイトがあったのですが、今見てみたら、閉鎖してました。

http://blog.portugal-japan.com/?eid=319501(過去記事)

あと、ブラジルのアマゾンとか、バイマというサイトなど、あたってみるのはどうでしょうか・・?

http://www.buyma.com/asp/index/chg/1

お役に立てなくてすみません。

| カショリーニャ | 2007/02/28 04:01 | URL | ≫ EDIT

情報有難うございました~~でも無さそうです・・
それにしてもブログ面白いっ!ほんとに読んでいてハマります!文章も内容も良いし、ムカついたら言い返してる所なんかも楽しく読ませて貰っています。
バカにされてますが、私の夢はポルトガルに住んで、ポルトガルの人と結婚して、ロニーやポルトガル代表を本気で応援することなんです、なので本当にカショリーニャさんの他には無い現地情報に感謝しているんです☆
いつも応援してます~これからも頑張ってくださ~い♪♪

| cheshire | 2007/03/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

ジェマの話は売名行為です。ロナウド本人はフットボール雑誌「FourFourTwo」ではっきり否定していました。一緒に目撃された事ありませんし、明らかに合成の写真もイギリスの週刊誌に乗ってましたが簡単にファンに見破られたようです。そもそも発信源がガセで有名のサン誌ですから。

にしても…ロナウドの金銭感覚おかしいですね。いくら自分のお金とはいえポルトガルは貧しい国らしいのにこんなに使ってて批判出ないんでしょうか。チャリティーとかにはこの半分も寄付してるのかな…。フィーゴの金への汚さもかなり他国では反感買ってるようですし。彼等だって貧しかった反動が大きいんでしょうけど…。あと家族、ロナルダはフィギュアで有名な浅田真央の姉、浅田舞みたいですね。下の兄弟の知名度利用して芸能界デビューしても、結局売れないと思いますけど。舞も売れなくて結局選手に戻りましたからね。

| とおりすがり | 2007/03/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

あとヌリアって人はスペインでは売名行為で有名な人なので彼女のロナウドと付き合ってたという言動はあまりあてにならないかも。写真だって合成か、ファンですと近寄って2ショットもありますし。

そのヌリアさんにも既にヘタフェの選手グイサというパートナーがいて彼の子を妊娠してるようですけどね。

| とおりすがり | 2007/03/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

とおりすがりさんへ

クリスティアーノ・ロナウドは、有名になったEURO2004頃から、急に雑誌やらCMに一気に出始めましたね。
それから、私生活も徐々にマスコミに出てきましたが、雑誌を読む限りでは、結構派手なこともしてますよねぇ。
にしては、彼に対する批判は、あんまり聞かないですが、やはりサッカー選手はポルトガルでは、特別なんでしょうかね。
お姉さんのロナルダは、やっぱり弟サマサマ、でしょうか。
お店では、彼女のCD見たことないですが、この名前も芸名なんですよね、確か・・・

このスペイン人モデルのヌリアさんは、スペインの雑誌でも、やはりサッカー選手キラーだと書かれていましたが、妊娠してるんですね(驚)。。。

| カショリーニャ | 2007/04/18 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://portugaljapan.blog65.fc2.com/tb.php/116-0326cb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT